にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】メンズハウスつなぎ

f:id:hide_chan84:20170709140630j:image

ヤシーパークの中にあるラーメン屋さん。

土曜日だけは、別の名前で営業しているという変わったお店です。

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20160321

f:id:hide_chan84:20170709141101j:image

店の外にこれだけ写真を出してくれていれば、お店に入る前に選ぶことができます。

f:id:hide_chan84:20170709140720j:image

高知発の自家製麺だそうです。

f:id:hide_chan84:20170709142506j:image

麺だけでなく、スープも特徴があるようですね。

f:id:hide_chan84:20170709140725j:image

券売機で食券を購入です。

f:id:hide_chan84:20170709142925j:image

7月の限定品は、冷たい塩らぁ麺「トマトの誘惑」だそうです。

f:id:hide_chan84:20170709141755j:image

涼しげな器で登場です。

f:id:hide_chan84:20170709141819j:image

あっさり塩にトマトペーストが合いますね。

あっさりしていて、いくらでもいけそうです。

夏向けのおいしいラーメンです。