にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ありときりぎりす

f:id:hide_chan84:20171022082908j:plain

南国市十市の割と中心部にあるこのお店。友達にモーニングを食べに連れて行ってもらいました。

f:id:hide_chan84:20171022074645j:plain

店内は、見た目より広い感じで落ち着いた雰囲気です。

夜は、宴会も受け付けているようです。

f:id:hide_chan84:20171022075012j:plain

メニューを見ると、モーニングの種類が豊富でテンション上がります。

f:id:hide_chan84:20171022075021j:plain

今日の気分は、朝カレーですね。ドリンク付きでちょっと嬉しい。

f:id:hide_chan84:20171022080151j:plain

出てきたカレーを見て、第一印象は、野菜のエッジが立ってる…ということは…。以前、家で食べたことのあるカレーでした。

種類は豊富なので、次は、ホットサンドあたりを食べてみたいと思います。