にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】アラプランチャ幸

f:id:hide_chan84:20180707113158j:plain南国市後免にあるこちらのお店、ステーキが有名らしいので行ってきました。夜もいいけど、ランチもお得でお勧めとのこと。

f:id:hide_chan84:20180707114253j:plain

店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりしています。

f:id:hide_chan84:20180707114248j:plain

テーブル席がいくつかあり、デザインも統一感があります。

f:id:hide_chan84:20180707113328j:plain

お品書きを見るとお手頃の値段で、いろいろあります。

f:id:hide_chan84:20180707115559j:plain

せっかくなので、ステーキ鉄板焼き(サーロイン)を注文です。

f:id:hide_chan84:20180707115608j:plain

ステーキは柔らかくジューシーなお肉で美味しい。さらに野菜が多く、嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20180707121635j:plain

食後は、お手製の物らしいゼリーと小さなケーキ、そしてコーヒー付きです。

このお値段で、この内容。大満足のお店です。