にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼きそば】廣末屋

f:id:hide_chan84:20210815114327j:plain

ヤ・シィパークから北にどんどん入るとこちらに行きつけます。香南市のB級グルメ,香南ニラ塩やきそばが美味しいとのことです。

f:id:hide_chan84:20210815122600j:plain

店内に入ると,入口には大きな鉄板があり,お好み焼きを焼いていました。

f:id:hide_chan84:20210815115146j:plain

店内に通されて,お品書きを見せてもらいます。鉄板メニューが豊富です。サービスランチもあるんですね。

f:id:hide_chan84:20210815120052j:plain

ニラ塩やきそばをいただきます。ニラの量がすごい。

f:id:hide_chan84:20210815120225j:plain

麺よりニラが多い。

f:id:hide_chan84:20210815120901j:plain

半分くらい食べたところで,レモンを入れるとさらにさっぱりとした味わいでさらにたくさん食べることができます。

f:id:hide_chan84:20210815120828j:plain

ニラ塩焼きそばだけだと,ガッツリとならなかったので,とん平焼きをいただきます。

 

鉄板焼きを美味しくいただけるお店です。