にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スパニッシュ】南欧バルアミスタ

f:id:hide_chan84:20181116193618j:plain

帯屋町1丁目にあるスパニッシュのお店に連れて行ってもらいました。

スパニッシュは、以前県外であまり、いい印象がなかったので躊躇してました…。

f:id:hide_chan84:20181116193641j:plain

いろいろおすすめもあるようですね。こちらのお店は、パエリアが有名らしいです。

f:id:hide_chan84:20181116194536j:plain

店内は、すでにテーブル席はいっぱいで、カウンターのみでした。

f:id:hide_chan84:20181116194523j:plain

こういったお店は、テーブルよりカウンターがいいですね。

f:id:hide_chan84:20181116205018j:plain

目の前には、こんなものも。

f:id:hide_chan84:20181116194923j:plain

まずは、ビールをいただきます。

f:id:hide_chan84:20181116195035j:plain

生〆アジのカルパッチョをいただきます。

f:id:hide_chan84:20181116200256j:plain

キノコのアヒージョも熱々オイルがおいしい。シイタケ、エリンギ、シメジ、エノキが入っていました。

f:id:hide_chan84:20181116203159j:plain

そして、パエリア。確かにおいしい。

スパニッシュの印象がずいぶん良くなりました。次が楽しみです。