にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【丼】味覚

f:id:hide_chan84:20201103110335j:plain

四万十町窪川にあるこちらのお店。地元グルメの四万十ポークどんぶりがいただけるお店です。

f:id:hide_chan84:20201103110352j:plain

店の表はいろいろと貼ってありますね。

f:id:hide_chan84:20201103110933j:plain

店内は,静かな落ち着いた雰囲気のお店です。

f:id:hide_chan84:20201103110902j:plain

休日メニューはこちら。いろいろありますが,やっぱり丼です。ネーミングがすごい。

f:id:hide_chan84:20201103112744j:plain

 

たしかに,「四万十でガッツリ」という名前がぴったりです。店員さんがテーブルまで持ってくるとき,崩さないようにゆっくり持ってきていました。

f:id:hide_chan84:20201103112632j:plain

横から見るとなかなかボリュームありますね。

f:id:hide_chan84:20201103112914j:plain

お肉をある程度食べないとごはんに行きつけません…

ボリュームだけでなく,とても美味しい丼でした。

f:id:hide_chan84:20201103114225j:plain

先日,朝のニュースのZIP!のうまいもんジャーニーというコーナーが来ていたようですね。