にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】天下味桟橋通店

f:id:hide_chan84:20190410125040j:plain

久しぶりにこちらでランチです。

f:id:hide_chan84:20190410115714j:plain

ランチメニューは,いろいろあります。ここで,結構悩んじゃいます。みんなに合わせて,焼かないやつにしました。

f:id:hide_chan84:20190410120234j:plain

最初に,サラダ,お漬物,卵焼き,スープなどいろいろ出てきます。これだけでも,結構ありますよね。

f:id:hide_chan84:20190410121139j:plain

少ししたら,メインの登場です。なかなかボリュームあります。

f:id:hide_chan84:20190410121217j:plain

お肉の他にも玉ねぎ,ニンジン,ネギなどいっぱいです。これだけ,おかずがあるとご飯がまだまだほしいくらいですが,我慢です。

f:id:hide_chan84:20190410122917j:plain

最後には,ドリンクも付いています。

それで,この値段。大満足です。