にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】おにぎりや農園

f:id:hide_chan84:20190422121645j:plain

朝倉の裏通りにあるおにぎり屋さんの噂を聞いて行ってみました。

f:id:hide_chan84:20190422121653j:plain

オーガニックのお野菜,お米がメインのお店です。

f:id:hide_chan84:20190422120908j:plain

店内に入ると,美味しそうなおにぎりが並んでます。

f:id:hide_chan84:20190422120715j:plain

そして,おかずやデザートも。

f:id:hide_chan84:20190422121122j:plain

こちらのお店は,テイクアウトはもちろん,店内でそのままいただくこともできます。

f:id:hide_chan84:20190422120818j:plain

さらに,ランチメニューもいろいろ。

f:id:hide_chan84:20190422122347j:plain

せっかくなので,スペシャルランチにしてみました。

f:id:hide_chan84:20190422122403j:plain

お米は,白米と玄米が選べます。今回は,玄米でいただきます。

f:id:hide_chan84:20190422122409j:plain

お汁には,タケノコとエノキ,そしてふのりが入ってました。優しい味付けはもちろん食感がいいですね。

f:id:hide_chan84:20190422122350j:plain

カレーは,タケノコが入っています。

f:id:hide_chan84:20190422122816j:plain

フライは,タケノコとダイコンでした。オーガニック野菜にこだわっています。

体にいい感じがします。