にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】松下

f:id:hide_chan84:20190916065350j:plain

高松市四国新聞本社の裏にあるこちらのお店。こちらも老舗のお店です。

朝ご飯に行ってきました。

f:id:hide_chan84:20190916065458j:plain

メニューも価格はシンプルです。

f:id:hide_chan84:20190916065503j:plain

讃岐うどんのお店の稲荷寿司率って高いですよね。

f:id:hide_chan84:20190916065455j:plain

うどんとラーメンを両方食べたいので,別盛りにするか注文を悩んだ挙句,一緒に食べることにしました。ちゃんぽんです。これだと2玉扱いの300円。

f:id:hide_chan84:20190916065607j:plain

薬味は,天かす,ネギ,ショウガの王道です。

f:id:hide_chan84:20190916065717j:plain

一つのどんぶりに二つの麺。ダシは美味しいうどんダシ。

f:id:hide_chan84:20190916065844j:plain

一度に,中華麺と

f:id:hide_chan84:20190916065854j:plain

うどんが楽しめます。

え~?っと思う人が多いと思いますが,結構いけるんです。

お試しあれ!