にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】トンノ

f:id:hide_chan84:20200104115955j:plain

奈半利駅の3階にあるこちらのイタリアン。10年ぶりくらいにやってきました。

f:id:hide_chan84:20200104120531j:plain

店内は昔と変わらないままの明るい雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20200104120520j:plain

パスタもガーリック,トマト,クリーム等のいろいろなソースがあります。

f:id:hide_chan84:20200104122226j:plain

クリームソースが好きなので,いろいろ悩んでやっぱりカルボナーラ。土佐ジローの卵が使われています。

f:id:hide_chan84:20200104120515j:plain

ピッツアもいろいろ。

f:id:hide_chan84:20200104122259j:plain

マスカルポーネチーズのピッツア。薄めの生地にマスカルポーネチーズとトマトがいい感じです。

奈半利駅直結なので,ここで美味しいお料理とワインで楽しみ,そのまま,列車で帰るっていうのもありですね。