にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】畑山ジローの店

f:id:hide_chan84:20210521122552j:plain

土佐ジローを育てて美味しく食べさせていただける場所が,安芸市の山奥,畑山にありますが,そちらがいろいろありまして,こちらでいただけるようになっています。

f:id:hide_chan84:20210521122631j:plain

入ってすぐにあるこちら。

f:id:hide_chan84:20210521113821j:plain

初めての方は,「土佐ジロー親子丼定食」をおすすめしているそうです。

f:id:hide_chan84:20210521114359j:plain定食メニューはその他にもいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20210521114427j:plain

こうやってみると美味しそう。

f:id:hide_chan84:20210521114812j:plain

ということで,注文してみました。唐揚げがついています。

f:id:hide_chan84:20210521114825j:plain

親子丼は,さすが土佐ジロー。味が濃く,肉がしっかりしています。

f:id:hide_chan84:20210521114831j:plain

唐揚げもしっかりした食感とジューシーさが相まってます。

f:id:hide_chan84:20210521114837j:plain

副菜もあっさり美味しい。

やっぱり,初めての方へのおすすめの一品ですね。