にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】NUiE APARTMENT

f:id:hide_chan84:20200320115747j:plain

本町2丁目にあるこちらのカフェ。知人に教えてもらい行ってみました。

f:id:hide_chan84:20200320122812j:plain

ランチは2種類。パスタか,カオマンガイです。

f:id:hide_chan84:20200320120323j:plain

カウンターに座ると,セットしてくれます。

f:id:hide_chan84:20200320120837j:plain

お水は,レモン水です。お店,若い男性2名でされています。とても丁寧な対応です。

f:id:hide_chan84:20200320120359j:plain

まずは,サツマイモのスープですお芋の甘さがすごい。デザートみたいです。

f:id:hide_chan84:20200320120818j:plain

ワンプレートで登場です。水菜のサラダやポテトなど,いろいろてんこ盛り。

f:id:hide_chan84:20200320120830j:plain

ホタルイカもパスタに合います。美味しい。

落ち着いた雰囲気で彩もよく,味もよい。

人気のお店ですね。