にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Mirepoa(ミルポア)


環状線沿いイオンモール高知から東にあるお店です。
パスタが美味しいことで評判のお店です。
今回は「パステリアランチ」\1350を注文です。

ランチのパスタは3種類から選べます。

最初にサラダが出てきます。
程よい大きさのサラダで女性にはいい感じですね。
食べ終わる頃にはパスタが出てきます。

今回は「とりミンチのクリームソースパスタ」を注文です。「ツナとキャベツのペペロンチーノ」の惹かれましたが…。
このパスタが麺がモチモチで食感がいい!生パスタでしょうか?

それと一緒にパンが出てきましたが,これがガーリックか明太子か選ぶことができます。
結構大きめで明太子もたっぷりで男性にはいい感じ!
パスタは少ないかな?という感じですが後で結構満腹感ありました。

食後のデザートは,ケーキがケースの中から選べます。

今回はイチゴのシュークリーム選んでみました。
コーヒーと一緒に出てきてデザートだけでも十分なケーキセットです!

店内もゆったりした感じで落ち着いた雰囲気がいいです。