にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】Zakka&Cafe Terumitsu

f:id:hide_chan84:20200516090042j:plain

緊急事態宣言が解除されて少しずつ日常に戻るといいですね。朝ご飯を食べに来ました。

f:id:hide_chan84:20200516090034j:plain

まだまだ,日常というわけにはいけませんが…

f:id:hide_chan84:20200516081109j:plain

しばらくは,メニュー限定です。

f:id:hide_chan84:20200516081050j:plain

こちらのお水は,特別です。これだけでもうれしい。

f:id:hide_chan84:20200516081931j:plain

そして安定のおむすびモーニング。味噌汁は具沢山です。

f:id:hide_chan84:20200516081936j:plain

鶏ささみ山葵マヨと明太子が私の定番です。これにたっぷりのコーヒーも付きます。

大満足。

f:id:hide_chan84:20200516084443j:plain

そして,最後に出していただくお茶も美味しい。

美味しいお料理と素敵な空間のカフェです。