にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酔夜

f:id:hide_chan84:20200327182953j:plain

夜の街が少しずつ戻ってきています。今夜は,日ごろお世話になっているこちらのお店にやってきました。

f:id:hide_chan84:20200519193450j:plain

普段は,大将とママちゃんの二人でやっているのですが,ここ最近は,大将一人での営業だそうです,メニューも絞り込んでの営業です。

f:id:hide_chan84:20200519194227j:plain

お酒のアテ。今夜は,こんな三種盛り。

f:id:hide_chan84:20200519200011j:plain

お刺身盛り合わせも,3種盛り。一人にはちょうどいい。

f:id:hide_chan84:20200519203117j:plain

そして,天ぷら盛り合わせ。

嬉しいことに,揚げたてを順番に出してくれました。海老とイカからスタートです。

f:id:hide_chan84:20200519203202j:plain

天つゆとお塩でいただきます。

f:id:hide_chan84:20200519203635j:plain

そのほかにも,スナップエンドウ,カボチャ,マイタケなどなどいろいろ出てきます。

f:id:hide_chan84:20200519204248j:plain

そして,お茶碗ご飯付き。

f:id:hide_chan84:20200519204340j:plain

当然,こうなります。大満足。

f:id:hide_chan84:20200519205314j:plain

最後は,エビの頭を揚げて出してくれました。

のんびりと一人で過ごすのに,いいお店です。