にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】製麺処 蔵木

f:id:hide_chan84:20210320215722j:plain

お街をぶらぶらしていて,小腹が空いていたので,久しぶりにこちらの前を通ると人が少ない。ということで,ふらふら入ってしまいました。

f:id:hide_chan84:20210320220020j:plain

カウンターに座ると,こんなメニューが…。

牛ホルモン,ニラ,餡かけ…どこかで見たころあるような写真。

早速注文をしてみました。

f:id:hide_chan84:20210320220501j:plain

「牛ホルモンの餡かけ麺」登場です。

ここで,つけ麺以外を頼むの何年振りだろう…。

出てきた丼は,イメージより少し色が濃いですね。

f:id:hide_chan84:20210320220543j:plain

麺は,細麺で,餡がよく絡みます。味もちょっと濃いかな。

f:id:hide_chan84:20210320220948j:plain

大きなホルモンがいくつも入ってました。

これはこれで食感がしっかりしていて美味しい。