にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イベント】第12回土佐の食1グランプリ

f:id:hide_chan84:20210331052542j:plain

昨年は,新型コロナウイルス感染症の影響で中止でしたが,今年は,こうち旅広場のみですが開催となりました。

新型コロナウイルス感染症の対応をしっかりとしていました。

f:id:hide_chan84:20210321120806j:plain

購入した商品についている投票券を自分の美味しいと思った店に投票します。

f:id:hide_chan84:20210321115927j:plain

あいにくのお天気でしたが,そこそこ人は出てきていました。

f:id:hide_chan84:20210321120934j:plain

各店舗は,テントごとに販売をします。

f:id:hide_chan84:20210321115344j:plain

いろいろ食べてみたいのはあったのですが,今回購入したのは,この3点。

f:id:hide_chan84:20210321115430j:plain

高知商業高等学校のTOSA-GAPAO 

f:id:hide_chan84:20210321115359j:plain

土州焼

f:id:hide_chan84:20210321115419j:plain

わのわのナポリタン

どれも美味しい。個人的には,わのわのナポリタンがよかった。出来立て熱々というのはポイントが高い。

商業のガパオライス弁当は,美味しいんですが,お弁当で冷えているのが,残念。温かければもっと美味しくいただけたんだと思います。

 

しかし,今回のグランプリは,このTOSA-GAPAOです。

機会があれば,ヌクヌクをいただきます。