にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】nokana

f:id:hide_chan84:20210516082146j:plain

越知町の旧横畠小学校跡地に山笑ふ横畠という集落活動センターがあります。

f:id:hide_chan84:20210516082337j:plain

土日限定で,朝食がいただけます。いろいろありますが,今回は,スープの日。

パンとおむすびがあります。

f:id:hide_chan84:20210516083137j:plain

校庭を見ながらいただきます。

f:id:hide_chan84:20210516083114j:plain

もちろん,おむすびでいただきます。このボリュームとグレードで500円は安い!

f:id:hide_chan84:20210516083120j:plain

前回は,赤飯でしたが,今回は炊き込みご飯のおむすびです。

f:id:hide_chan84:20210516085725j:plain

後で,芋ようかんをいただきました。お茶も美味しい。

ゆったりした時間を過ごせます。