にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【担々麺】麺や倉橋

f:id:hide_chan84:20180407143444j:image

 4月に入ってから、越知町に新しいラーメン屋がオープンしたとのことで、遠出してみました。

こちらのお店は、第1回四国食1グランプリの優勝された方が開いたお店とのことで、楽しみでした。
f:id:hide_chan84:20180407143514j:image

 店内に入ると、すぐ左に券売機があります。セットメニューは9日からだそうです。


f:id:hide_chan84:20180407143554j:image

 とりあえず、汁なし担々麺と、半ごはんを購入です。
f:id:hide_chan84:20180407143643j:image

開店10分後ですが、既に数名の方々がいました。店内はゆったりしてますね。
f:id:hide_chan84:20180407143713j:image
いよいよ登場です。 

f:id:hide_chan84:20180407143732j:image
まずは、卵を崩します。 
f:id:hide_chan84:20180407143746j:image
そして、一気にかき混ぜます。

いい感じに混ざったら、一気にいただきます。 
f:id:hide_chan84:20180407143808j:image
食べ終わったら… 
f:id:hide_chan84:20180407143823j:image

ご飯をインして、かき混ぜて、最後までおいしくいただきます。

大満足です。

次は、何を食べましょうか(^o^)