にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】田中鮮魚店 漁師小屋

f:id:hide_chan84:20210627111104j:plain

大正町市場のアーケードの奥にあるこちらで美味しいお魚がいただけます。

f:id:hide_chan84:20210627111037j:plain

県外の方も多いので,最近ではお食事方法が書かれています。

f:id:hide_chan84:20210627110922j:plain

向かいの魚屋で,好きなお魚を選んでいただきます。

f:id:hide_chan84:20210627110913j:plain

ごはんと味噌汁もこちらで注文ですが…値段が上がってました…

f:id:hide_chan84:20210627111501j:plain

番号札をいただいて,店内に通されます。

f:id:hide_chan84:20210627111244j:plain

お茶やお皿はセルフサービスです。

f:id:hide_chan84:20210627111709j:plain

ということで,今回はカツオも刺身とタタキをお昼ごはんにいただきます。

ここの味噌汁美味しいんです。

f:id:hide_chan84:20210627111901j:plain

にんにくが少なかったのが,ちょっと残念。けど,お腹いっぱいにいただけました。