にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】Bchラーメン

f:id:hide_chan84:20210704125240j:plain

とんこつラーメンが美味しいお店として,聞いていましたがやっとで来ることができました。

f:id:hide_chan84:20210704125631j:plain

メニューを見ると,とんこつ一色ですね。

f:id:hide_chan84:20210704125636j:plain

ごはんものもいろいろあります。定食もあっていいですね。

f:id:hide_chan84:20210704130826j:plain

基本のとんこちラーメンに和風チャーハンをセットでいただきます。

f:id:hide_chan84:20210704130841j:plain

高菜は希望すればいただけます。

f:id:hide_chan84:20210704130858j:plain

すっきりとしたストレート麺にくせのない豚骨スープが合いますね。食べやすい。

f:id:hide_chan84:20210704131500j:plain

一気にいただきました。

f:id:hide_chan84:20210704131637j:plain

ということで,替え玉をいただきます。

f:id:hide_chan84:20210704131651j:plain

残ったスープに熱々の麺を入れます。

f:id:hide_chan84:20210704125729j:plain

テーブルに薬味ダレがあります。

f:id:hide_chan84:20210704125739j:plain

こちらもそんなにクセのないコクを感じる薬味ダレです。

 

f:id:hide_chan84:20210704131746j:plain

味変しながらいただきます。大満足。

f:id:hide_chan84:20210704132627j:plain

ちなみに駐車場は,店からさらに奥に入った場所に7台分あります。