にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ワイン】ワインカフェ Vix

f:id:hide_chan84:20221124090235j:image

はりまや橋商店街にある間口の狭いお店。

かなり早くから営業してるみたいです。

お品書きにはモーニングやパスタなどもあります。

f:id:hide_chan84:20221124090253j:image

店内ではマスターお一人で営業されていて、カウンターで素晴らしいチョイスのワインをお手頃価格でいただけます。

出てきたワインは必ずマスターが説明してくれます。
f:id:hide_chan84:20221124090321j:image

ワインに合うチーズも提供してくれます。

このお店、実は、ワインやチーズ等の小売もしています。だから品揃えが豊富です。
f:id:hide_chan84:20221124090355j:image
新しいワインをいろいろいただけます。
f:id:hide_chan84:20221124090336j:image

生ハムも数種類セットでいただきました。

ちょっと美味しいワインを飲むのに最適なお店です。