にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】鳥心


f:id:hide_chan84:20221218125103j:image

久しぶりに鳥を食べに来ました。


f:id:hide_chan84:20221218125127j:image

久しぶりに来ると、いろいろ変わってます。

何よりも注文がパネルになってる!

値段も、ドレッシングの量とかいろいろカスタマイズできます。

ご飯もいろいろサイズがあり、100gから500gまで選べます。普通が250gらしいです。
f:id:hide_chan84:20221218125150j:image

おしぼりやお水もテーブルにあり、セルフ状態です。
f:id:hide_chan84:20221218125242j:image

せっかくなので、チキン南蛮を頼み、ご飯は500gをチョイス。

お腹パンパンです💦

ちなみに、会計も機械で自分で支払いです。