にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】四季彩館


リニューアルした本山町の四季彩館で、土日祝日限定のランチがあります。

そっち方面に行く機会がありましたので、ランチバイキングに行ってきました。

14時迄の営業の13時30分に滑り込み。
終わり間近だったので、店内は、ガラガラでした。

店内には、ビュッフェ形式で、いろいろ並んでいます。

ドリンクも飲み放題

セルフ形式になっています。

オクラ胡麻和え、ピリ辛こんにゃく

昔ながらの焼きそば

ミートボール

サラダ

フライものもあります。

赤牛の牛すじカレーもあります。

ご飯は、天空の郷のお米です。

いろいろ選びながらとりあえず1回目はこんな感じでいただきます。

お変りもいろいろしながら満腹にいただきました。
デザートコーナーもあります。

デザートもいただきました。

コーヒーで締めさせていただきます。
次は、もう少し、早い時間に来て、ゆっくりいただきます。