にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】XUAN(スアン)


f:id:hide_chan84:20221231194400j:image

帯屋町アーケード内にあるベトナム料理のお店。

以前は別の所にありましたが、随分前にこちらに移られてます。

移転後初めて入ります。
f:id:hide_chan84:20221231194423j:image

ランチは3種類。

どうせなので、前菜付きフォーセットをいただきます。
f:id:hide_chan84:20221231194436j:image

まずは、前菜から。春巻き以外にもいろいろ入ってます。
f:id:hide_chan84:20221231194509j:image

フォーとハンチャーハンが来ました。
f:id:hide_chan84:20221231194522j:image

緑はパクチーです。赤の唐辛子は辛いので少しずつ入れてくださいとの注意がありました。
f:id:hide_chan84:20221231194541j:image

フォーは海鮮で、イカとエビが入ってます。

スープは優しい味で、全部飲めちゃいます。
f:id:hide_chan84:20221231194601j:image

チャーハンも薄味でフォーの味の邪魔をしません。
f:id:hide_chan84:20221231194612j:image

デザートはタピオカドリンクでした。

程よい甘さで美味しい。

大満足です。