にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ざる蕎麦】生蕎麦若宮

f:id:hide_chan84:20231009054208j:image

久万高原町にあるお蕎麦屋さん。

こっち方面でキャンプをしてましたが、雨ですることもなく、久しぶりにお昼ごはんに行ってみました。
f:id:hide_chan84:20231009054228j:image

昔ながらの建物を大切に使われていて、暖炉もあります。
f:id:hide_chan84:20231009054242j:image

お品書きは、ざる蕎麦に天ぷらが付くかどうかだけ。潔い!
f:id:hide_chan84:20231009054303j:image

もちろん天ぷら付きを注文です。
f:id:hide_chan84:20231009054319j:image

細い蕎麦。
f:id:hide_chan84:20231009054331j:image

天ぷらも小さいですご色々なものが入ってます。
f:id:hide_chan84:20231009054341j:image

そして、フワフワのお稲荷さん付きです。
f:id:hide_chan84:20231009054354j:image

もちろん、蕎麦湯もあります。
f:id:hide_chan84:20231009054408j:image

最後は蕎麦湯で締めて大満足です。

行かれる方は、電話での事前予約をオススメします。

https://www.kisoba-wakamiya.com/