にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】CAFE BOSSA NOVA

f:id:hide_chan84:20231024062855j:image

高知県立工科大学の目の前にあるこちらのカフェ。

モーニングに来てみました。

朝8時OPENということで、早目に来ていたのですが、10分前でも静かでした。

5分前に店員さんがノボリを立て始めた途端、一気に車が駐車場に雪崩込んできました。
f:id:hide_chan84:20231024062919j:image

慌てて駐車して人波と共に店内へ。何とか座れました。
f:id:hide_chan84:20231024062934j:image

モーニングメニューはこんな感じです。

よく見るとどれにもミニおにぎりが付いてます。
f:id:hide_chan84:20231024062951j:image

ホットドッグをいただきます。

因みに、私のが来るまでには、他の方の注文時には売り切れと聞こえました。人気なのかな?
f:id:hide_chan84:20231024063009j:image

付属の契約書&マスタードをかけていただきます。

サラダも付いてます。スープはわかめスープですっきり!
f:id:hide_chan84:20231024063022j:image

最後に、お茶もいただきました。