にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】喫茶まるはち


f:id:hide_chan84:20231218043624j:image

仁淀川町の旧仁淀村役場の近く、森という集落の国道439号沿いに最近できたカフェにゃっとで行くことができました。
f:id:hide_chan84:20231218043657j:image

メインはお昼過ぎまでいただけるモーニングです。
f:id:hide_chan84:20231218043717j:image

店内はゆったり、広々、アットホームな温かい雰囲気です。
f:id:hide_chan84:20231218043738j:image

店内、至る所に細やかな気配りを感じます。
f:id:hide_chan84:20231218044306j:image

モーニングのおむすびセットをいただきます。

因みに、玉子はおでんの玉子でした!

シンプルだけど美味しい!
f:id:hide_chan84:20231218043836j:image

コーヒーもたっぷりいただきます。

時々、カレーも作られることがあり、ランチで食べてみたいです。

リピ確定のお店です。