にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【天丼】天丼てんや


出張で、久しぶりに東京へ。日帰りでどこにも行けず羽田空港で食事です。
ぶらぶらして、決めたのはこのお店。

お値段が手頃で、見本があるのはわかりやすい。
初めての客としてはありがたいです。

店内に入ってメニューを見るといろいろあります。

天丼にそばのセットなどがあるので、そこらへんを注文です。

天丼と、冷たい蕎麦のセットです。これで710円はお手頃ですね。

天丼にはエビとイカ、キス、カボチャ、インゲンが入っています。

ソバもセットが嬉しいですね。