にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ところてん】清水屋

f:id:hide_chan84:20180408100147j:plain

坂出市にあるこちらのお店。冬場は休みなのですが、春になりましたので久しぶりにやってきました。

f:id:hide_chan84:20180408100540j:plain

写真の店舗の前に、いい感じの野外のスペースがあります。

f:id:hide_chan84:20180408100542j:plain

こちらでいただきます。

f:id:hide_chan84:20180408100324j:plain

種類も豊富です。ゆずみつところてんは新登場かな?

f:id:hide_chan84:20180408100431j:plain

けど、やっぱり、八十八名物ところてんをいただきます。さっぱりでからしがアクセントです。

f:id:hide_chan84:20180408100503j:plain

さらに、くずもち風ところてん、黒蜜、きなこでいただきます。こちらは、完全にスイーツです。

香川に来ると、何度でも来たくなるお店です。