にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】muma


f:id:hide_chan84:20201229141731j:image

はりまや橋小学校南にオーブンしたラーメン屋さん。気になってました。

何でもオーナーは潮江にあったサザンクラブをやってたらしいですね。
f:id:hide_chan84:20201229141806j:image

駐車場もないし、なかなか開いてる時に行き当たらない…

やっとであいてました。11:40頃に丁度並ばずに入れました。


f:id:hide_chan84:20201229142212j:image
カウンターに通していただきました。
f:id:hide_chan84:20201229141841j:image

メニューを見ると迷う…f:id:hide_chan84:20201229142314j:image

カウンター前には麺が準備されてます。

こちらの麺は店内での自家製麺だそうです。
f:id:hide_chan84:20201229142403j:image

土佐山ゆず塩ヌードルをいただきます。

きれいなチャーシューと、これでもかとゆずが入ってます。

f:id:hide_chan84:20201229142634j:image

しっかりした中太麺に、スープが良く合います。

因みに、12:00頃には麺がなくなってしまってました。

また、来たくなるお店です。次は何食べようかな?