にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【朝食】有馬温泉 旅館 月光園 游月山荘

f:id:hide_chan84:20180829080839j:plain

有馬温泉のこちらのお宿にお世話になり、夕食も素晴らしかったですが、朝食もお世話になりました。

 本来は、ビュッフェ形式の朝食プランでしたが、同行の者が車いすで、会場までの移動が大変だったこともあり、部屋食のご提案をいただきました。

部屋で、ゆっくりいただけて助かりました。

f:id:hide_chan84:20180829082913j:plain

仲居さんが手際よく準備してくださり、あっという間に準備完了です。

f:id:hide_chan84:20180829082942j:plain

豪華な朝食です。リンゴジュースも付いてます。

f:id:hide_chan84:20180829082945j:plain

朝からの湯豆腐いいですね。

f:id:hide_chan84:20180829082950j:plain

鮭と卵焼きも定番です。

f:id:hide_chan84:20180829082954j:plain

煮付けもいい。

f:id:hide_chan84:20180829082957j:plain

サラダ、ちりめんおろしや香の物もあり品数豊富な朝食です。

おかげで、御飯を3杯いただきました。

ごちそうさまでした。