にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うなぎ】北本

旧吉川村にあるこのお店。初めて行きました。
どうしてもうなぎは、『かいだ屋』になってしまって…

そんなにオシャレでも大きな店でもないのですが入ると結構人がいます。
カウンターへ通されメニューを見てると、今日は天然がないと言われました(汗)
そしたら、ということで『竹うな重(大)』\1800を注文。
しばらく待っていると出てきました。
ボリューム満点。
食べてみると鰻はふっくらで外側は香ばしい。とっても美味しくいただけました。
一気に食べちゃいました。
満足感に包まれながらもっと早く来れば良かったと思ってしまいました。
『かいだ屋』とかで長時間待つよりはオススメかもです。