にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】プチマリエ


人間ドックが高知検診クリニックであってお昼が遅くなり隣のお店に行きました。
場所はちょとわかりにくいですね。階段を上がって2階です。
たしかここは以前はハンバーグがおいしかったお店です。

今日のランチは3種類ありますが、メニューを見ると「日替わりランチ」\680が海老フライ、焼肉でお得感いっぱい。
迷わず日替わりを注文です。

出てきたものは、ご飯山盛りのランチです。
海老フライも揚げたてサクサク、焼肉も肉は薄いですが美味しい。スープもアッサリのおいしいスープです。
食後にはコーヒーも付いてます。