にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】桃花林

以前にも紹介しているお店ですが,今日のランチもなかなかよかったので再度登場させてしまいました。
「日替わりランチ」は\870で,お値段が安いわけでもないのですが,ついつい足を運んでしまいます。
値段に負けない満足感があるんですよね!

今日のメニューは「ミニカニ焼き飯とミニ坦々麺」です。
坦々麺ってちゃんとした中華料理屋さんで食べることがなかなかないので楽しみにしてました。
スープは濃厚なのにあっさりしていて,ピリ辛で食が進みます。
さらに,量は少ないですが,カニ焼き飯が美味しい!
ここの麺と焼き飯の組み合わせは外せません。

店員さんもかわいくて明るい方々ばかりです。