にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カップ麺】どん兵衛WHITE

コンビニにお昼を買いに行くと,いつもと違う白いいろどりがありました。

その名は「どん兵衛WHITE」。
味は白ちゃんぽんうどんだそうで,ついつい買ってしまいました。

さすがにそれだけでは足らないので,以前紹介した大丸地下で250円弁当との合わせ技です。

イメージ的には白のカップ麺は,カップヌードルシーフードがイメージにあるのですが,実際に作ってみると確かに白い。
味は,しっかりちゃんぽん味でした。
しかし,カップ麺は,すごい種類がありますね。
麺類大好きな私もさすがに食べ切れません(汗)