にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】茶華井屋

f:id:hide_chan84:20201228132203j:plain

知寄町にあるこちらのラーメン屋さん。以前は,堺町にありましたね。


f:id:hide_chan84:20201228131414j:plain

店内は,テーブルが2つ並んでいて,奥の壁はカウンターになっていました。

f:id:hide_chan84:20201228131816j:plain

テーブルの上には,懐かしいアメが…。お子さん用でしょうか?

f:id:hide_chan84:20201228132027j:plain

さて,お品書きはこちらです。

店に入るまでは,頭の中で,久しぶりのちゃんぽんメンがありましたが,夜の営業のみになっていました…残念。

f:id:hide_chan84:20201228130735j:plain

ということで,みそキムチラーメンにしました。

f:id:hide_chan84:20201228130949j:plain

もちろんセットでいただきます。

f:id:hide_chan84:20201228131012j:plain

中太麺で懐かしい味でした。私は,チャーシューにあまり魅力を感じていないので,これくらいがちょうどです。シンプルな中華そばも味わってみたいですね。

けど,次は,夜にちゃんぽんメンに来たいですね。