にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】湖南


高知市鏡に民家の中にある中華料理のお店です。
下に駐車場があるのでそこに車を止めて上がって行きます。
店内は、民家の広い居間と行った感じです。

メニューはいろいろありますが、麺類が最初に出てました。
ランチメニューもありました。

早速、最初に出ていた「三鮮麺」を注文です。
ラーメンにあんがかかっています。
このあん、鰹節がそのまま入っていて、この味がすごく濃厚に感じます。
ちょっと新鮮な感覚でした。
あっさりしていて、それでいて濃厚。これは病みつきになりそうです。