にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ククサ

これまでにも、紹介させてもらったお店ですが、
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090508/1241761892
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090610/1244638587
ほぼ1年ぶりに行ってきました。
相変わらずここのランチはいい!
「お昼ごはん」\900は、品数が多く、体に優しいお昼ご飯です。


今回は、クリスピーチキンがメインで、その他にも、たくさんのおかずが入っていました。
今回は、玄米をチョイス!
周りはカップルばっかりで、よく見てみると、男性用と女性用では、ごはんの器が違っていて、男性用が一回り大きい。しかも、ご飯はお代わり可ですので、いいですね。
私は、最近、ダイエットしてるせいか、食が細くなってます(汗)、おかわりできませんでした…。

ドリンク+デザート付きで+150円です。
ゆったりとした時間がすごせるお店です。


ただ、店長がお腹が大きく、7〜8月は出産のために休業だそうですので、お気をつけくださいね。