にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【温泉?】オーベルジュ土佐山

土佐山の山奥?にあるここのスタッフは、私もよく行くバーの常連で、今年もバーの常連にホタルと温泉と飲み放題の声をかけてくれました。
昨年は、所用があり参加できませんでしたが、今年は何とか参加できました。
この季節、家でのお風呂はほとんどシャワーになり、ここの温泉での湯船は本当に気持ちいい。さらに露天風呂も最高です。
お風呂の後、広間で飲み放題がスタートです。


各自に籠盛りでいろいろ入っています。
ここのメニューは、機内食にも選ばれている料理です。

豆腐、四方竹、などなどいろいろ入っています。
赤いのは、マグロでなく、イチゴのデザートです。

そして、各自にチラシ寿司が入っています。

飲み放題メニューは、いろいろあり、特にリキュール類が美味しくて女性陣には大人気、男性陣はワイン飲みまくりでした。

土佐ジローも出てきました。

フライもの盛り合わせは、お酒にぴったりですぐに無くなっちゃいました(汗)

そうめんは、さっぱりしていてうれしいメニューです。

デザートには、プリンがあり、このクリーミーだったこと。
美味しかったです。

なかなか、機会がないとここで飲むことはないですが、いい感じです。