にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】土佐の酒場 鶏あえず

追手筋にある全品390円のリーズナブルなお店です。
国産地鶏をメインに、おつまみ系をそろえています。
2次会で行ってみました。

飲み物も、生ビールから焼酎など何でも390円です。

メニューを見てみると、いろいろあります。

とりあえず付き出しが出てきました。
これも390円?

どうしても天ぷらが食べたくなり「各種野菜の盛り合わせ」を注文です。
思ったより量もあり、しっかり天つゆも付いてきます。

「豚平焼き」はたまご焼きかと思っちゃいました。これが結構美味しい。

せせりも味がしっかりしていてお酒がすすみます。
気楽に飲めるお店です。