にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】dining流石

先日、ランチで紹介させてもらった、このお店。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110723/1311413598
友人と7名でお世話になりました。
今回は、飲み放題4500円です。

テーブルには、すでにバケットと生ハムスティックがセットされていました。
さらに、カセットコンロが2つありました。

とりあえず、乾杯をして、早速生ハムスティックを。
これが、生ビールに合います。

すぐに、鯛のカルパッチョが登場です。
身が大きく、あっさり味です。

カプレーゼが出てきました。トマトがいいですね。
そして、2つのコンロに鍋が出てきました。


味噌鍋とトマト鍋です。
味噌鍋は、あっさり系で食べやすい。汁も美味しい。
そして、さらに好評だったのがトマト鍋。
シーフードに合います。ちゃんとしたトマト鍋って初めて食べたかも…。
トマト鍋があっという間になくなり、メンバーからご飯があればリゾットになるかもって話が出たら

早速ご飯を出してくれました。
ありがたい。これが、さらに美味しかった。

生ハムサラダはドレッシングも美味しくフライドオニオンが効いていて美味しい。
この味は、ランチのサラダで食べた味です。

さらに、ロースカツ。これが歯ごたえ味がしっかりしています。
すでに、このあたりでお腹は十分に張っています。
ここまでに、飲み放題ということで、ビール、さらにワインをガンガン飲んでます。


ちなみに、メニューは壁に書かれてあります。
イタリアンダイニングですが、筑前煮、角煮など和もあります。
メニューの下で陽気な岡ちゃんはすでに大酔いです(笑)
ここで、オーナー安岡さんから、この後、ピザとかパスタを出せるけどと声掛けをいただきました。
随分、お腹いっぱいになってきてるから、ピザをお願いしました。


すると、ピザが2枚。これが、また、ビールやワインに合う。
しっかり、食べちゃいました(笑)

さらに、とどめのパスタです。トマトが美味しい。
この、安岡さんのサービスには脱帽です。

最後は、フレンチトーストのアイスクリーム乗せです。

お腹一杯、お酒一杯の素敵な飲み会となりました。
オーナー安岡さんの優しさに感謝です。
ありがとうございました。

駐車場も、お店の前に数台駐車可能です。
お街からは少し離れていますが、オススメのお店です。