にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】利他食堂

以前、夜のコースで紹介させてもらったこのお店。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110206
ランチも美味しいと聞いたので、職場から足を延ばして行ってきました。
紹介忘れで、遅くなりました(汗)

入口には、看板が出てて刺身とかハンバーグとかあるので、ここからチョイスと思ってお店に入りました。

メニューを見ると、あらら、全部少しずつ入ってるみたいです。
ハンバーグもお刺身も好きな私にとって、これは、楽しみです。

ご飯の大盛りがあるみたです。しかも日本昔ばなし風といえば、あのすごい盛り方なんだろうと興味はありましたが、さすがに今回は遠慮してしまいました(汗)

種類が多いせいか、出てくるのに少し時間がかかりました(お茶2杯飲んじゃいました)が、出てきたら納得。
これは、女性に喜ばれるメニューですね。
もちろん、男性でも満足なメニューです。

最後にドリンクもついてます。
これでしめて\1000。

時間急いでない時に、ゆっくりとどうぞ!