にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【漫画喫茶】ボンゴレラ


五台山の麓にある、昔からある(であろう)漫画喫茶です。

駐車場もそこそこあり、以前から気になっていました。
今回、ついに行ってみました。
中の写真は、撮れませんでしたが、店内は基本的に二人がけのテーブルが20近くありました。
さらに、周りには殆ど本棚で、コミックが一杯でした。ただ、ちょっと古いものが多かったかな。
システムがwかりませんが、とりあえずメニューを持ってきてくれました。
その中からハンバーグセットをチョイスです。

伝票の下には、入店から2時間後の時間が書いてあったので、どうやら、ここは注文してから2時間のようでした。
ご飯の量も多く、ハンバーグも結構いけましたよ。
ちょっと女性は入りにくい雰囲気かな…