にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】魚福


パレスホテルのすぐ近くにあるお店です。

お店の名前にもありますが、寿司もネタが良い感じです。

もちろん、刺身も美味しい。イカ、マグロ、そしてサバです。

アスパラの天ぷら。これ、サクサクでアスパラは柔らかくて美味しかったです。


その他にも干物などいろいろ出てきました。
この歳になると、こんなものがうれしいんですよねぇ。

最後の方で、サラダはタイミング的にちょっとでしたが(汗)
全体的に美味しい、落ち着いたお店でした。