にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うなぎ】きた本


店の前を通ると、何だかきれいになってる。
そういえば、1ヶ月ほど前に通ったら工事してたなぁ…。

店内に入ってみると、店内もリニューアル。
広くなってます。以前のカウンターだった場所が、さらに奥に入りましたね。
作業場を少し下げたのかな?
中央のテーブル席が増えました。

メニューの最初にこの文章。
やっぱり、うなぎ業界は厳しいんですね…。

今では、値段はこうなってます。
1年前からおよそ400円くらい上がったかな?

今日は、「竹・特大」をチョイスです。
100円の違いではみ出てるのが嬉しいですね。