にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋?】BARたいら屋


知人に誘われて、初めて万々で飲みました。
通りを通るときに気になっていたお店です。偶然、ここでの飲み会になりました。
バーの隣に、同じ系列の居酒屋があります。

店内に入るとなかなかいい雰囲気です。
カウンター席の他に、6人くらいが座れるボックス席があります。

料理は、隣から来てるのでしょうか?
少しずつ、いろいろ出てきていい感じです。


サラダ、カルパッチョなどいろいろ出てきます。


ブリ、ピザなど、いろいろ出てきます。
どれも、味がいいんですよ。


いろんな穴場がありますね。