にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】農家レストランだんだん


仁淀川町へ行ったついでに、奥の長者へ何となく車で走っていて、「農家レストラン」の文字に惹かれてやって来ました。
長者へ来たのも初めてですが、良い場所ですね。

入口は、駐車場の裏にあります。

中に入ってみると、メニューがあります。モーニングとランチがメインですね。

店内は、そんなに飾りっ気のない、シンプルなお店です。

とりあえず、お昼ですので、日替わりランチを注文です。

いかにも地元のおばちゃんが作ってくれたという感じですね。
今日のメインは、豚の生姜焼きです。

日替わりには珈琲が付きます。



後、気になった星ヶ窪カレーも注文です。

素揚げされた野菜がのっています。
星形のニンジンもかわいい!
飛び込みで入ったのですが、お店の方もとても親切で、ホッとするお店です。
龍馬パスポートも対応でスタンプもらいラッキーなお店でした。