にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家追手筋店


少人数で、ふらりと寄ることが多いこのお店。

回るお寿司もお手軽でいいのですが、やっぱり雰囲気がいいですよね。

今日は、竹酒が飲みたくてやってきました。


すでにここは2次会なので、竹酒のあてにお刺身を少々。

ガシラの唐揚げが小振りですが、美味しい。
揚げたてが一番!

ちょっと玉子も。ここの玉子は肉厚です。

そして、期間限定、松茸の土瓶蒸し。現在1500円が980円。お得です。
味と香りがいい。飲んでいるときは、特にいい。

締めは、いつものワサビ巻き。
これで、体がしゃきっとします。