にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】花まぐろ


久しぶりにお街で飲み会です。
ここは以前から気になっていたマグロをメインにしたお店です。

10名ほどで5000円飲み放題。
店内は上品な雰囲気です。

飲み放題メニューはこちら。

そして、ヒンジつんもメニューはこちら。待ち遠しい。

鮪アゴ肉の生レバー風仕立て。まぁ、ゴマ油でってことですね。

刺身の盛り合わせ。これで5人前です。サンノジが大きい。

本日のみそ鍋。これが、変に凝ってなくて美味しい。お代わりしちゃいました。

お寿司の盛り合わせ。これがパーティー寿司で、見た目がかわいい。
私たちおっさんにはどうでもいいのですが、女性陣には好評でした。

そして、ウツボカツ。ホクホクで食べやすい。

シメは、さっきの鍋に雑炊かうどんを入れていただきます。
2つ鍋がありましたので、こちらはうどんで。

デザートはアイスクリーム。カラメルソースが合いますね。

料理、雰囲気、良いお店でした。